【うまくいかないと思っているひとのために】自分の考え方をコントロールするちょっとしたコツ!

f:id:ohitorichallenge:20190913093706j:plain


あなたは、

「最近、うまくいかないなぁ」、「なかなか良いアイデアがうかばない」

と悩んでいませんか?

 

そんな時は、一生懸命に考えるのをやめて、あなたの悩みを

しばらく放っておくと良いですよ。

 

シャワーを浴びたり、散歩したり、ドライブしたり、

リラックスして、何も考えずに過ごしている時に、

問題を解決してくれる良いアイデアがうかんでくることが多い。

これは、あなたの中に眠っている「潜在意識の働き」です。

 

この力を使って、自分の考え方をコントロールするコツは、

 ・自分の考え方のクセに気付くこと!

 ・自分の中の潜在意識の力を信じること!

 ・考えてもわからないことは、わからないと認め、潜在意識に任せる!

 

今すぐに行動できる答えがあるなら、そのまま考えればよいし、

考えても答えがでないなら、何もしないで潜在意識に任せる。

 

この切り替え(自分の考え方のコントロール)ができるようになると、

ポジティブな心が育ち、あなたの人生をもっとポジティブな人生に

変えてくれるはずです!