【願望を叶えたいひとのために】そうだったのか!あなたの願望がかなわない理由

f:id:ohitorichallenge:20190910102011j:plain


「弁護士の資格を取りたい!」

「彼氏(彼女)が欲しい!」

あなたにも、「~したい」、「~が欲しい」などの願望があるかと思います。

 

でも、あなたが強く願うほど、その願望が実現から遠ざかることがあるようです。

 

それは、潜在意識の力が働いているからです。

潜在意識は、『いま、ここ』しか認識できません。

つまり、いつでも『いま・ここ』にいる自分を実現していきます。

 

あなたが、「彼氏(彼女)が欲しい」と強く願っていたとすると、

『いま・ここ』には「彼氏(彼女)がいない」ということを潜在意識が認識します。

つまり、「彼氏(彼女)がいない」というメッセージが潜在意識に届き、

「彼氏(彼女)がいない」状態を実現してしまうのです。

 

では、どうすればよいのか???

それは、潜在意識のレベルで『できて当然、当たり前』と感じている状態を

つくることです。

(例えば、「彼氏がいる」と潜在意識にメッセージを届ける)

 

潜在意識は、あなたの行動、人生に大きな影響を与えます!

あなたの「~したい」、「~が欲しい」という願望も、

潜在意識がカギを握っています!